『京城クリーチャー』パート2!
17時から配信開始!



Netflix

配信:2023.12.22〜7話

           2024.1.5〜3話

全10話



パク・ソジュンとハン・ソヒ主演の

『京城クリーチャー』


今日の17時から

残りの3話が配信されます!ニコニコ



見てすぐに

あー日本語めちゃくちゃうまくない!?

と思ってたら

なんでか日本語吹き替えになってた!あんぐり


なんかインスタとか見たら私だけではないらしい笑



話の内容はあれだけど←

私はオープニングが

めちゃくちゃこわくてこわくて不安不安不安


いつもすぐ飛ばします!

あの怪物めちゃこわですよね

でも続きは見ます!

見届けます!!にっこり



今日は『マイデーモン』の配信もあるし


ゆっくり落ち着いて韓国ドラマがみたいな悲しい




   





私の住んでいる富山県では

まだまだ余震があります


私の家は幸い被害が少なく

トイレの扉がゆがんだくらいです


けど、近くの地域では断水や

液状化現象、道路の亀裂など

地震の影響があるようです


子供達もちょっとの揺れや

音に怯え、不安の中、

毎日を過ごしています


早く落ち着いた日がきますように

これ以上被害がでませんように