『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』


視聴:Netflix 

2022 全16話


【story】


明日の天気は、晴れのちトキメキ・・・?!元カレとひどい別れ方をしたことで、もう絶対に職場恋愛はしないと決意したチン・ハギョン(パク・ミニョン)。しかし、新しくチームに入った、少し変わっているけれど、自分らしく生きる姿が魅力的なイ・シウ(ソン・ガン)と、再び社内恋愛をすることになってしまい...


社内恋愛、ラブコメ、ロマンス


おすすめ★★★⭐︎⭐︎



【cast】(役名:俳優名)


チン・ハギョン (パク・ミニョン)

イ・シウ (ソン・ガン)

ハン・ギジュン (ユン・バク)

チェ・ユジン (ユラ)






【感想】


主演がソン・ガンと

パク・ミニョンって時点で

ビジュアルが強すぎて優勝!飛び出すハート

ってかんじでしたね


初めのちょっと芋っぽいソン・ガンも

今までにないかんじで可愛かった泣き笑い



でもストーリー自体はちょっと間延びしちゃうかんじで、薄いかなと思いました真顔


美の無駄遣い?というか、

主演2人がもったいなくかんじちゃった悲しい



ビジュの強い2人だから見られたかなってかんじ知らんぷり



その他は…、

気象庁という仕事を深く知る機会がなかったので、

すごいなーと思いながら見てました←太陽雷傘曇り


天気には毎日触れるものだから

大事だよね←


でも天気予報が外れたからって

クレームとかは考えたこともないから

そういうことをする人もいるのかとちょっと驚いた!笑



美男美女を見てみたい方は

目の保養に良いかもですねにっこり



気になる方はご覧あれー!




(画像はお借りしました。)