伸びない紐をかえる

 

 

 

先月買ったモフサンド柄ハートMサイズ

 

 

 

これではないけど

4年前に買ったリラコがあって

大きめのが部屋着に楽かなと

Lサイズを買っていて

 

 

けど

ぎゅっと縛らないと落ちるし

トイレはほどかないと使えないしで

しばらく使ってなかったんだけど

ある日

 

 

あんぐり<紐かえたらいいんじゃないの?

 

 

そんな普通のこと思いつかなかったなんてタラー

 

 

早速紐を変えたら

使える子になりましたとさ笑

 

 

 

 

ゴムが無くなっちゃったので

買い置きしにダイソーへランニングランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

ダイソー購入品飛び出すハート

 

 

 

 

白のが短いのね?白黒購入

糸無しボビンが欲しかったけどなかったダッシュ

きらしてたミシン糸もお試しで購入

 

 

他には

週末取り付けたシェードに使った紐

なくなったので耐UV仕様のを買ってみた

 

 

 

 

西日がやばすぎて

 

 

 

 

ラスイチだったカッチコチミルキーラブラブ

 

 

つい買っちゃうお菓子

食べきりお菓子はつまみ用笑

 

 

 

ちょい拭きに便利な

お掃除シートも買って

 

 

 

結構買ってるなニコニコ

行くと絶対なんか買っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日に買いたいアルファ米下差し

イベントバナー

 

 

 

 

過ぎてたの食べつつ追加しとこうかな

 

 

 

 

 

どの味も美味しかったです

 

プレーンなら飽きない

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち