在庫がない?

 

 

 

いつものが売り切ればかりで

あきたこまち初めて買ったかも?

そろそろあれだしね最後かな

カルも食べたくないし

 

 

 

 

いつも買うすーぱーで

買ってた玄米が7月から

入荷されていなくてダッシュ

 

 

 

もうちょっと買っとこうかな

 

 

 

 

選ばないなら

まだ米はあると言えるんだろうけど

こだわりがあるなら

買っとかないとね

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングダッシュ

イベントバナー

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものヨドバシ

 

 

 

ワイドハイターを

安いのに変えてみた

 

 

 

違いがわからない女ニコニコ

 

 

 

 

フローリングシートも

少し前からこれにしてる

色々試して

安いわりに厚めなので

両面しっかり使えるグッ

 

 

 

 

ずっとこの2つだったけど

高くて高くて下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

下着洗剤を買ったのは

毎日おりものシートを使っていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

結構馬鹿にできない金額に

なるので

2年前に買っていたこれをだしたから下差し

 

9枚持っているから

安心してかえられる

 

 

 

 

 

生理用ショーツも

ナプキンだって

何枚もいるし

 

 

 

生理用品はお金がかかるねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち