食べたら補充・安心を買う

 

 

スーパーセールで買ったもの

届いてやっと片づけましたダッシュ

 

 

 

 

 

まずはこれ下差し

 

 

 

30~40個買う時期をかえてローリングストック

 

 

これ便利ですよね~

 

お昼ご飯が面倒な時

これをほぐして

キムチ納豆きゅうり海苔

混ぜ混ぜして食べてるニコニコ

 

 

その納豆も届いたしチョキ

 

 

スーパーではほとんど買わない

 

 

 

そのままでも美味しいし

水分と混ぜるとねばねばして

納豆感マシマシスター

 

 

 

 

あとは

 

 

スーパーでちょこちょこ買ってらんない

 

 

 

たっぷり入ってるから

いつでも使えるOK

 

 

 

 

これも

 

半額の時に

 

 

 

 

最後に

SS終わってから買ったものピリピリ

 

ブラックを購入

 

 

 

 

今月帰省するのに

サンダルがちょっと古くてダッシュ

数年前の

{ユニクロ×JWアンダーソン}

楽すぎて夏こればっかだった

 

 

 

新しいのもあるけど

歩くってわかってるから

ヒールは避けたいしねドクロ

 

 

痛くないといいなー

 

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま   魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

年のせいか物のせいか

 

 

 

 

お酒はなんでも飲むけど

昔飲んで苦手かもと思って

ずっと飲んでなかったもの

 

 

 

マッコリカクテル

 

美味しいと何かで見て

カルディで買ってみたんだけど

これ

美味しかったんですよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

なので

イオンでも売ってたのでリピラブラブ

 

 

 

 

 

いちごバージョンも欲しかったけど

売り切れてたダッシュ

 

トニックは急にジントニックが飲みたくなって

割る用で購入スター

 

 

あー

いちごも欲しかったな

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち