ダイソーにもない物はある

 

 

 

パンを挟む木か竹素材のトングが欲しくて

ダイソーへランニングランニングダッシュ

 

 

プラやステンレスならあるんだけど

さすがにおしゃんなトングはなかった

 

 

 

トーストしたパン挟みたいのよ

 

 

 

 

 

ダイソー購入品飛び出すハート

小さいタッパーとガラスタッパーはリピ品

よく使うガラスの方はラスイチだった

大も持ってるけどこれが一番使う二重丸

 

ルーターの熱対策にデスクファンうずまき500円かぁ

 

ホタルイカを炙って飲むのが好きでピンクハート笑

グランスタで買った生干しもうますぎでお酒がすすむのよね下差し

下の薬味トングは箸のお尻をよく使う夫に

 

100円商品のが少ないダッシュ

 

 

夫がある店員さんと顔見知りかってくらいになってて

前に今ないんですよ~ってやり取りしたことを

覚えててくれたみたいで

今回行った時に

あれ今日入荷しましたよ~こちらにありますよ~と

教えてくださいましたニコニコありがとうございます

 

欲しかったのはこの多用途ネットパー

連結できるようなので

よかったらまた欲しいな

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

日用品

 

 

はい

いつものヨドバシさんですニコニコ

 

 

13%ポイント還元中なので

いつもより多めに買ってます

購入品飛び出すハート

 

 

ミヤリサンが復活してたので買い二重丸

 

 

夏場はこっちで匂い対策

 

 

 

 

 

 

 

備蓄してるナプキン類や醤油

浄水器のカートリッジ

 

プチプラなのに評価の高いジェルと美容液

 

 

少しずつ出るから使いやすい

 

時期的にも肌的にも

クリームからジェルにしたくて

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち半袖か長袖か迷う毎日