今更形から入るウォーキング

 

 

服を考えるのが面倒くさくなって

平日さぼりがちになってて

 

パンツだけでも決まってれば

楽かなと思って

 

ユニクロで探したけど

期間限定になってないので

しまむらへランニングランニングダッシュ

 

 

欲しいけどひざ下が欲しいんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまむら購入品飛び出すハート

同じ色なら

なくしても破れても使える二重丸

 

 

まずは

夫のハーフパンツ愛

びよーんじゃなくてビヨーンド?

 

自分の下差し

 

家でもはきたいからLにして二重丸

 

これに

UVカットレギンスあわせればいいかなっと二重丸

 

 

 

 

 

 

ふーーー

今から

暑くなるばっかりだし

なるべく

午前中に歩かなくちゃランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはないと思ってたら

 

 

 

よく行くダイソーには

ずっとなかったので

スルーしてたら

 

いつのまに

いなばのとりささみレモン

置いてたん??

 

 

ここのダイソーは置かないんだなって

最近見てなかったよ目

 

 

あと

このいなばのカレーやら

とりささみがある棚に

会社名のわからんとり缶があったけど

裏をみると

いなばと同じ見た目なんで

作ってる会社は同じなんだろうけど

とりあえずやめといた

 

誰か買ってるのみたら

少し買ってみようかなとニコニコ写真とればよかった

 

 

これは

私のおつまみロックグラス

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

GWは毎年

ないみたいな感じなんで

ただの土日をすごしただけなんですが

 

それじゃあなんだか可哀そうなので

夫の食べたいもの作ってあげるよと言ったら

 

ホルモン鍋だって宇宙人くん

 

 

冷凍庫にあるけど

もう暑いし食べたくねぇぇぇアセアセ

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち作るけどさ