春から夏に活躍するもの

 

 

 

週末の夫とウォーキングランニングランニングダッシュ

スウェットじゃ暑かったアセアセ

 

 

 

イベントバナー

 

 

いつものように

セリアにフラッと寄ってお買い物スター

 

セリア飛び出すハート

 

携帯用トイレは種類があるけど

どれがいいかわからないので

色々買ってますスター

リュックや防災ポーチにOK

 

 

 

ストックバッグ?

前まで買ってたものが25枚から20枚に減ってて

セリアでおなじくらいのサイズのものが25枚入りなので

今度からこっちを買おうかな二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまむら

 

 

 

ウォーキング中

2人ともスマホで万歩計?見てるけど

1万歩あるくと2千くらい違ってくるのなんで笑

 

 

 

購入品飛び出すハート

 

ストライプシャツラブラブ

 

ドルマンシャツ七分袖Tシャツ

 

タンクやサロペ時にニコニコ

 

シアーなので今から夏に使えるねラブラブ

 

 

 

 

 

 

あと

ネットで買うか迷ってた帽子ダッシュ

 

 

 

 

 

レビューにきつめとかあると

気になって買えなくてピリピリ

 

 

しまむらにあればいいなぁと

探したら

 

 

 

 

チューリップハットだけど

被るとバケハくらいの広がり具合だし

つばも長くていいおいで

お買い上げ~となりました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップの気分じゃない時に

使いたいキメてる

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マーラーソーンーランニングランニングギザギザギザギザ