タイツじゃないから暑くない

 

 

 

 

昨日の東京は28度くらい?

暑かったですね~アセアセ

シアートップスでも汗かきましたアセアセ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

週末恒例夫とウォーキングランニングランニングダッシュ

 

 

これも恒例笑

ついでに買い物ニコニコ

 

 

今から使えそうな

肌着類を見にしまむらへ行ってきましたパー

 

 

 

しまむら購入品スター

 

まずは

私の半袖からTシャツ

 

半袖の肌着って持ってなくて

 

季節の変わり目

長袖からタンクトップになると

やっぱり寒いことが多くて真顔

 

 

 

 

 

 

 

薄い綿の長袖も一緒に花

半袖も長袖もレース部分以外綿ですOK

 

 

 

 

夫が欲しいと持ってきた靴下もニコニコデキる男だもんね

 

 

 

あとは

レギンス欲しいなぁとふら~っと見てたら

こんなものが目

 

 

 

シースルーレギンスラブラブ

 

ワンピの下や

透けが気になるスカートの下に

使えそう目キラキラ

 

他にも柄入りや透け感が違うものなど

種類がありました指差しカラーもね

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングのときはUVレギンスなんかがいいけど

 

 

3年くらい前のはいてるから

今年はこれを買う予定ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリでリピ品

 

 

これはお初パー

 

厚めすぎなくていいかなと

まぁ普通

 

 

リピート品はこれ下差し

 

便利便利~二重丸

シンクで

 

 

テーブルで

 

 

 

 

 

洗ったり煮沸しなくていいのは楽ニコニコグっグッ

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち