邪魔なんて言ってられない

 

 

 

日用品はヨドバシで

もちろん夫カードでねラブラブ

 

何年分になったかわからんけど

また買っといたニコニコトイレットペーパーね

 

 

 

 

 

 

 

 

BPは別便で(ポイントの関係で)

 

これもヨドバシでグッ

 

 

 

5年前に買った非常食が

今月賞味期限が切れるから追加パー

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限がすぎたけど

1,2年無視するつもり目

普通に食べられるっぽいんで真顔自己責任で

気が向いたらたべるかな

美味しいのはしってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天届いたもの

こんな多いとは

びっくりしたやつ目キラキラ

500gでこれ

 

 

 

ミルク飛び出すハート

 

買ったのはブラック飛び出すハート

 

 

 

好きなのも買っとくニコニコ

 

そして

チョコ好きだけど

全然たべませんニコニコ

 

何を言ってるんだって感じですよね

わたしもわかりません笑

 

上記のチョコふくめ

コストコやスーパーあちこちで買った

チョコがめちゃくそあるのに

 

ちいさな欠片1つで満足するから

へらねぇ~タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち