呼吸がしやすいマスク

 

 

 

ランニングランニングランニング

イベントバナー

 

 

スーパーセールで買ったヤケーヌのUVカットマスク予防

 

届いたので洗って使ってみました~花

 

 

 

 

ヤケーヌと言ったらこちらですが下差し

 

 

 

 

今回は普段使いしやすそうなこちらを購入下差し

 

 

 

ベージュを購入花

 

真ん中半分くらいワイヤーが入ってます上差し

 

下差し下差し比べっこ下差し下差し

 

鼻の下あたりまでワイヤーがくるので

口にマスクがあたらず呼吸がしやすいです二重丸

 

長く使えるといいなぁ知らんぷり

 

 

 

ひらめき気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のあちこちで使ってるもの

 

 

 

 

チューリップダイソーとキャン★ドゥ購入品チューリップ

 

 

まずはダイソー指差し

 

コンセントが楽に抜ける飛び出すハート

 

挿しっぱなしのところは

これなんだけど下差し

 

 

 

 

 

毎日移動させたりして使ってるものには

これを使うと固くなくて便利です二重丸

 

 

 

 

 

 

イナバのカレーもまだ売ってるのね

今回はこっちニコニコ

 

米びつの虫よけピリピリ

ワサビバージョンもあったよ

 

 

 

 

 

 

キャン★ドゥはこちら指差し

 

百均のゴム手は突然用ニコニコ土とか軽い掃除とか

 

いいやつは普段の洗い物用にパー

 

ストック用下差し

 

 

セリアでも

買い物したのでまた報告したいと思いますキラキラ

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち