無印良品週間

   友達に勧められて買ってみたもの

 

 

ガーベラ良品週間ガーベラ

15~25日までキラキラ

 

 

今回買ったものは

こんな感じです飛び出すハート

 

 

大盛り300gよだれ

ルーだけで食べたいほどカレーが好きですが笑

カロリーがねアレなんでね

ランチに夫と半分こにしたいと思いますニコニコ

 

 

 

美味しいと聞いて飛び出すハート

 

 

 

あと

友達にまぁまぁいいよとすすめられた知らんぷり値段の割に

エイジングケアオールインワンクリーム飛び出すハート

お試しでミニを買ってみました花

少し硬めのクリームですが

伸びもよく

帰省時や防災リュックなんかに入れてもいいかも指差し

 

 

 

欲しくて良品週間待って買った

小さめバットとトレースターあと初クッキーもクッキー

 

 

勿論スコーンとバウムもねコーヒー

 

 

 

以上です飛び出すハート

もう少しゆっくり見たかったけど

なんせ混んでてくるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天購入品レビュー

 

 

 

明日からグラサンハート

イベントバナー

 

 

 

可愛いのが届いて目

 

 

中は親指サックなんだけど笑

 

すぐ靴下の親指部分から薄くなって

破れちゃうので真顔縫うのは嫌

 

 

4枚入りなので無くしても大丈夫びっくりマーク

 

 

根本までくるし薄目の靴下でも違和感がなかったので

夏の薄目の靴下でもいけそうですニコニコ

 

 

 

 

黒とベージュ両方買いパー

 

 

親指破れ族の皆さんにおすすめです笑い

 

 

 

 

 

 

あと少し前に買ったヤケーヌ気づき

 

 

こちらと迷ったけど

 

 

こっちのほうが普段使いにいいかなと

ベージュを購入パー

 

 

良かったらスタンダードのほうも欲しいですおいで

 

 

 

 

 

あと

楽天マラソンでは

多分これを買うつもりです下差し

 

 

 

 

 

洗面台横の隙間20センチに置きたくておいで

使ったあとのヘアアイロンや

ドライヤーの一時置き場に二重丸

 

 

 

ホコリとかいろいろ迷ったけど

見た目をとりましたニコニコ

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち