スター楽天スーパーセール 届いたものスター

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

色々届いてますラブラブ

 

 

 

 

殆どがリピート品ばかりですが

間違いないものばかり二重丸

 

 

 

1店舗目飛び出すハート

 

 

久々なのでボトルで購入チューリップオレンジ

泡立ちもよくさらさらキラキラ

 

お得すぎのやつ目

 

 

詰め替えと交互で買ってますおいで

 

 

 

 

 

2店舗目飛び出すハート

 

 

みんな買ってるよね?

うますぎニコニコ食べ過ぎ注意だよ笑

 

 

つまみにいいんだな~ロックグラス

 

 

 

 

 

3店舗目飛び出すハート

 

 

 

何度買ってるか

朝や食べ過ぎたときに指差し

 

 

オートミールや卵を足したり

キムチやネギだけでも美味しいよスプーンフォーク

 

 

 

 

 

4店舗目飛び出すハート

 

 

 

予防できものがマスクにあたらないし

寝るときにもグッ

 

 

シートから剝がしやすいし

貼りやすくてリピ気づき

 

 

 

 

 

5店舗目飛び出すハート

 

 

ランキングで人気の干し芋キラキラ

500gでお試しスプーンフォーク

 

 

 

 

ラップで包んで冷凍ニコニコ

1個食べちゃったけど

500gでこれだけあればいいんじゃないかハート

 

 

 

以上が届いたもの~看板持ち

 

 

 

 

 

あと

ほかに買ったものはこちらです下差し

 

 

6店舗目飛び出すハート

今回は黒を2つグッ

 

 

 

下差しこちらも美味しかったです下差し

 

 

 

 

 

あとちょっと

10日にも買う予定ですが

欲しいものがありすぎてしぼれないダッシュ

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち