探すとないもの

 

 

前に無印で買った黒豆茶がなくなって

 

スーパーで探したけど1リットル用くらいのしかなくておいで

 

マグにポンッと入れてできる

丁度いいのが意外とない

 

ってことは

また無印まで行かなくちゃハート

 

なんでハートかってゆーと

散歩と言ってるウォーキングの目的地が出来るから左差し

 

往復1時間くらいで丁度いいのよねランニングランニング

 

 

ってことで

無印へ

 

 

 

購入品スター

 

アップルジンジャーはお初ルンルン

 

 

 

 

今度は100包入りのこちらにしようかな

 

 

これも飲みつつ下差し

 

 

 

 

 

 

帰りにドンキも寄ってランニングランニング

 

 

 

まずはこれ

 

今までに何本食べたんだろ指差しはずれがほぼなし

 

 

 

 

芋は芋でもこっち目当てで来たのに

スぺリザが安くてラブラブ

 

レジ前ではエビオスが他より400円近く安くなってて

3本ストックがあるけど買ってしまったおいで

 

 

 

 

エビオスとココナッツオイルで快〇おいで

 

 

 

 

真顔オイルとるようになってから固めがなくなったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち

水漬けパスタ仕込んできまーすグッ