やっと買ったもの

 

 

 

日曜日のしまむら購入品です飛び出すハート

 

 

 

なかなか買わなかったもの

カーゴパンツニコニコルンルン

 

カーゴパンツは去年から欲しかったんですが

欲しい素材でないし

ベロアで欲しいのを見つけたけどたっかくてアセアセ

 

でも

もしかしてと

のぞいたしまむらでありました~ラブラブ

 

ベロアでつや~としてて

厚すぎない生地なので夏以外いけそうですニコニコ

細畝なのでカジュアルすぎなくて二重丸

 

 

裾はドロストルンルン

 

 

 

あとは

スウェットパンツキラキラ

 

 

一度見送った商品なんですが

ユニクロのボアパンツより裏起毛が厚い?

あったかいので来年用に買いました

 

ユニクロのボアパンツは今期でバイバイバイバイ

変な蝶がいるけど

トップスで見えないからオケOK

 

 

冬物はもう買わないって言ってたのにね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増やした防災用品

 

 

 

10日に買ったものが届きましたパー

 

 

 

簡易トイレ二重丸

何百個になったのか

今度数えなきゃダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスープ

一度味見してみたくて

 

かぼちゃと豆スープはおいしいとよく見るけど

あとはどーなのかなって

 

 

 

 

 

 

 

 

まーたマラソン

今回は買わないかなぁ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち