マラソン前の18日に買った物

なぜこれだけって感じだけど(いみがない)

 

 

 

いつもは塩だけど

辛い物が好きなのでめちゃ辛ファイヤー味を買ってみたよキラキラ

 

 

一度食べてみないとリピするかわからんから

食べてみた

写真とるの忘れたからないけど

 

 

~感想~

たいして辛くないだろうと思ってたけど

ちゃんと辛い

辛い物が得意ではない夫が

これ以上辛かったら

苦みしかわからんかも…と

 

私はふつーに美味しかったです左差し

唐辛子で辛いというより

黒コショー辛かったかな

 

 

 

 

 

 

いつもの買い物に+

 

 

コーヒー

イワシ缶

豆缶

お菓子など

美味しい味噌汁も

 

 

 

 

 

下差しちょこちょこ買ってるいわしたち

 

 

 

 

セールで安くない限り

ちょこちょこ買いばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨドバシ購入品

 

 

 

ルービックキューブ笑

 

10年に一度やりたくなるの謎ニコニコ

 

 

 

 

精製水は

マグネシウムスプレー用に上差し

 

この玄米餅はお初キラキラ

 
 

 

これ美味しいですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

 

最近家用眼鏡を買い替えたんですが

アラフォー主婦

遠近両用メガネはじめました~指差し

 

眼鏡かけたまま

スマホを見るの疲れるし

少しぼやけるようになってて

 

ふつーに買えば3万くらいだったのに…

 

 

遠近のゆがみを少なく

これが高くなる

 

ゆがみが大きいと安め

 

 

長く使うだろうし

初めての遠近でゆがみが大きいと辛いしね

 

思ってた倍になってしまったけど

夫カードだからまぁいっか愛

 

 

鯖江ブランドで軽くてよしニコニコ

スマホも見やすぅうう二重丸二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち