西日のあたる和室に

 

 

親戚が一泊泊まることになって

障子2枚でも明るくてまぶしいかなということと

押し入れや部屋にも備蓄品が置いてあるので

キャン★ドゥでシェードを買ってきました走る人ダッシュ

ハトメが四隅にしかないので

クリップではさみS字フックでひっかけましたOK

あとは予備の洗濯ネットもOKOK

 

 

期待してなかったけど

結構暗くなってよかったールンルン

遮光率、UVカット率どちらも85%で

暑さもマシになって

これで少し安心したかなアセアセ

備蓄品がねニコニコ

備蓄品がねニコニコ大事なことなので二回言いました

 

 

 

リビング側にはこちらを買いました下差し

早く買えばよかったダッシュ

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

あれ?

今日から楽天マラソンでしたね目

イベントバナー

 

お米を買うか悩んでいますダッシュ

夫婦2人で100~110キロで回してるんですが

夏場ってことで買い控えてたのでアセアセ

親戚から送られてくるお米もあるので

そんなに減ってはないけど

買ってないことに不安になってるわタラー

 

新米まで待つのか  うーーん

 

 

お米高くなったなぁダッシュ

 

つや姫が好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

最近お風呂上りに

冷凍した干し芋を食べています愛

使いまわし画像

 

丸干しもあるよ下差し

 

 

ねっちょり系唇

 

 

アイスばっかりよりいいかなと笑

組み合わせたらおいしいのわかってるけど

カロリー的にね宇宙人あたま

 

 

トーストすら面倒くさいので

そのまま食べてるけど

甘くて美味しいですハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち