ふゆやすみーテスト期間中です。全教科を一夜漬けでやってくのはキツイ(笑)目が回りそうですね(@_@)でもテストが終わったら…冬休み!!!部活めっさ楽しみ*\(^o^)/*冬からお塾行くですよ…冬休みは勉強しよう。なんて言ってみるけど、たぶん遊びまくりっすね…あーねむいiPhoneからの投稿