とってもつらいガーン

でも仕事だから、自分自身よりもそっちを大切にしないといけないのか、

心がばらばらだ
なんか凹んだしょぼん

お金がないって本当に辛いことだ、私もそんなに稼いでるわけじゃないから人のこと言えないけどしょぼん

なんで普通に働いてるのにお金がないんだろ。


すごく気を使ってお金使わせないようにして、毎回会っているのにそれでもまだダメなのってもうダメってことかな?

今までこんな窮屈な付き合い方はしたことがない、大好きなのになんでこんななんだろう。

要は私がいけないんだけどね、自分が妥協できるとこまで妥協しなくちゃ