- 前ページ
- 次ページ
なんか凹んだ
お金がないって本当に辛いことだ、私もそんなに稼いでるわけじゃないから人のこと言えないけど
なんで普通に働いてるのにお金がないんだろ。
すごく気を使ってお金使わせないようにして、毎回会っているのにそれでもまだダメなのってもうダメってことかな?
今までこんな窮屈な付き合い方はしたことがない、大好きなのになんでこんななんだろう。
要は私がいけないんだけどね、自分が妥協できるとこまで妥協しなくちゃ

お金がないって本当に辛いことだ、私もそんなに稼いでるわけじゃないから人のこと言えないけど

なんで普通に働いてるのにお金がないんだろ。
すごく気を使ってお金使わせないようにして、毎回会っているのにそれでもまだダメなのってもうダメってことかな?
今までこんな窮屈な付き合い方はしたことがない、大好きなのになんでこんななんだろう。
要は私がいけないんだけどね、自分が妥協できるとこまで妥協しなくちゃ