順番に一家全滅しました~。今は回復。

パパだけ進行中。


三子とも1日ゲロ→下痢→微熱を辿り、先週末ディズニー行く一大イベントでしたがやむなく中止となりました…。

えーん。


まぁ先々週が順調すぎてなんか発症する可能性はずっと考えてたけど胃腸炎はつらーい。


私はナウゼリンと寝たきりでなんとか吐かずに回復できました。

三子がまとめて一緒にお昼寝してくれたのと、パパが定時で帰ってきて世話してくれたので寝たきり出来た奇跡の金曜日。


隔離もできず全員感染は申し訳ないが、無理だよね!


ディズニーリベンジは秋かなぁ。

明日と明後日保育園行けたらアンパンマンの映画に行こうねー。



DVD とパズルで乗りきった胃腸炎でした。

3歳4ヶ月ずーっとパズルしてた。

64ピースもできる。