もうすぐ一歳だ~はやいな~。

保育園願書の手続きしなければ。



音楽にノリノリします♪

立ってると膝カクカクしたり、座ってると上下に動いたり、拍手したり。

オルガンバンバン叩いてめっちゃ弾きます。


ハンドサイン、

バイバイ、ハーイは◎

チョーダイ、おいで、ひとつは△


指差し?してるのか、人差し指出してるだけなのか…たまに指差します。


首フリフリしてイヤイヤします。



ミルクの量がだいぶ減ってきました。

たくさん飲んでも120くらいかなー。1日4~5回。ごはんは3食。

お水やお茶は、あっという間にストローでもコップでも飲めるように。人間やん…

最近はコップでブクブク遊ぶように。

おっぱいは大好き。

夜泣きは12時と3時くらい?2回くらい。



ハイハイ更に加速ッ!

二回くらい手を離して数秒立った。

四つん這いでお尻を上下に振るのが面白い爆笑

脚がムチムチ。

顔のフォルムがジャガイモなんよ~。メークインちゃん。


叫び声は、イー!ダー!アダー!が多いです。



歯がまだ生えません!いちばん遅いかもー。

噛む力はつっよい。