離乳食は順調?です。

最初はボタボタ溢してたけど、1週間もするとキレイ~に食べるように。

適当につぶし切れてないごはんも食べてくれます!

食べそうな顔してるだけある。


にんじん、ほうれん草、ブロッコリー、だいこん、ひじきスナック


来週は小麦のそうめんあげてみよー。


寝返り返りオッケー?いつの間にかコロコロ移動している。

歩行器もなんとなく行きたい方向に行ける。

グッパーしてものを掴もうとする。


唇ブーもし始めた。

ニコニコちゃん!




もうすぐ3歳は未だイヤイヤ期。

抱っこ要求つよい。

しつこくうるさい。


よく喋るようにはなってきた。

舌足らずが可愛い。


ちょっと便秘気味。

なんとなくトイトレでパンツはいたりしてる。

はくと嬉しそうなので、このまま進めるかな~。





5歳も癇癪はたまにあり。

2歳と重なると大変ー。

よくごはん食べるようになってきた。えらーい。


夜オムツはまだしてる。