寝返り成功しました!クラッカー

一回できたらコロコロ何回でも挑戦する。

コツ掴んでる~指差し


よだれマン。よだれ攻撃!

首の肉の間荒れてる赤ちゃん泣き

頭も太陽光に当たると荒れる。髪の毛無いからなー…。

プロペト様々です。


夜中3~5時に1回おっぱい、ミルクはあんまり飲まない。100以下くらい。

7時おっぱいのみ

10~11時、14時、18時、21時ミルク160~200


夜中から朝10時までミルクあんまり飲まないけど大丈夫っぽい。ほぼ7キロ。




うるさいからか二子が嫌い笑

めっちゃ威嚇する泣き笑い

まとわりつく二子に向かってアー!ウワー!と大きい声を張り上げる。マジ威嚇爆笑

赤ちゃんの威嚇初めて見た。

一子もうるさいときは一緒に威嚇されてる。



お手手も上手に物を掴むようになりました。

メリーも捕まえる!



男の子のおしっこってよく飛ぶんだなぁ。(感想)



ほぼ4ヶ月で行った3ヶ月検診も問題なしでした!

もうすぐ離乳食とかヤダヤダーえーん