よー寝る!ありがたい。

おっぱいもミルクも良く飲むし吐き戻しも1回もない。

めちゃくちゃ育てやすい子!今のところはニコニコ


足が良く動くからうんち漏れが数回あったくらいかなー。

あと最近抱っこしての要求泣きが出てきたかも?

うつ伏せというか縦抱きで頭も上げ始めてる。


重さは3100→4000近く。20日くらい。45g/日




長女4歳7ヶ月は保育園行きたくない症候群。

口答えってか言い訳すごい。まぁ行きたくないときもあるしたまには休んでもいいけどさ。元気なら行って欲しいよねー。

赤ちゃんお世話…というか抱っこしたい。抱っこしちゃう。

首すわるまでは待って欲しい不安


カタカナ殆ど読めるみたい。カタカナはあんまり教えてないんだけど、勝手に読めるようになってた。すごい。書くのはまだかな?

見ながらなら書けそう。


アクアビーズ1人で出来るようになってきた。


次女と喧嘩するのは続いている。

食わず嫌いあり。



次女2歳5ヶ月は保育園行ってくれて良い子。

何でも食べるので長女と比較して誉められる。

ただ寝るとき抱っこちゃんでしんどい。パパが。

抱っこして!立って!で許さない。


最近YouTube見たくて仕方ない様子。おもちゃで遊ぶやつやベイビーバス。

携帯ゲームもしたい。


よく泣くけどイヤイヤ期真っ只中なので仕方ないね。