うちのプールはベランダです。

最初の一回は水着着せましたが、2回目以降は裸です。1日2回とか入るし着せてられまへんわ〜。




先週に上の子が風邪ひいて喘息で入院手前でしたショック

ステロイド点滴してもらったときが発熱もありちょうど山だったのか、それ以降は乗り越えられました。

喘息怖いなー。


今は下の子が鼻水祭り。

メルシーポット買いましたよ。

 

 

上の子は自分で吸えます。

下の子は入院のときのトラウマか、嫌がりますね。奥まで入れないから痛くないんだけどな。



離乳食は、2週間目。ごはんとカボチャと人参。

11時に1回食です。

よく口開けてもぐもぐしてくれます。

ミルクは8、11、15、18、21時。5時くらいにおっぱいあり。


あと歩行器も買いました。

安くてシンプルで良き。

7ヶ月からだから長時間は乗せませんが、離乳食のときはここ。

 

 そんなに大きくないので、足べた付きして後ろにぐんぐん進めます。