なんか寝てたら爪先まで1メートルくらいあるよな~大きくなったなぁ~。
3文語も出てるし、人形の世話も好きだし、妹のお姉さんしてくれるかしら。

ただなんか察してるのか?最近ちょっと夜泣きあります。
夜中起きて「赤ちゃん抱っこ(横抱き)して!」、パパ限定で「抱っこして!たっちして!してよ~!」
のギャン泣き。言うとおりにしたら泣き止むけど、こっちがしんどいっす~。抱っこサボると暴れ泣き。

夜寝るのも10時くらいで遅いのもやだなぁ~9時に寝かしたい。




次女は10ヶ月突入!
健診で急に大きくなってました!
二週前1800gで今回2500gくらい。ほんまかいな~?
週数平均のど真ん中でした。

3週間早めに出すから思ったより小さかったやだなーと思ってたけど、娘の2300g台よりは大きくなってくれそうで安心かな。
ずーっとブラトップのインナーだけど、夕方くらいからアンダーが痛い。サイズアップ買うか~?
前開きのパジャマももう一着買っとこうかなぁ。