今4店舗!

まだまだ買う予定!

 

5店舗目…楽天24、

6店舗目…スプレーモップ

7店舗目…タイツ

8店舗目…rainフィルター

9店舗目…壁紙シール

10店舗目…どーしよー。夫の手袋…?

 

ポイントバックがやばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6000円以上で10%オフ。12000円以上で15%オフか…

→8000円くらい購入!実家と分けます。ダニアースしまーす。

 

 

欲しい!24、25日10%オフ!

→めっちゃ良い!!もっと早く知りたかった!

クイックルワイパーはワイプを付けるのが面倒な上、時間が経つと乾いてるからシミは取れないしでやる気がでなかったけど、

これだとシュッてして擦れば消えるから床のシミ見つけたらすぐ拭こーって気になるし、ゴミも集めて掃除機で吸えるし。

なんだかんだ娘の体液とか飲みこぼしとかですぐシミが出来てたから、床がきれいで気持ちいいー!

モップもマイクロファイバーで結構良い感じのだった。安かったので意外!替えも2枚もついててお買い得でしかない。(売り切れてる!)

 

 

 

 

→あんまり使い心地よくなかった。難しい。ボビンが軽く回らなくて糸が切れちゃう。

薄い布しか縫えなさそうでブランケット生地は無理でしたー。結局手縫い。

今後使いどころあるかしら。