イヌ、ネコ、ダニ、ハウスダスト全部アレルギー反応高いとこにインえーん

数値合計170(単位わからん)以上と高いらしいです。

アレルギー体質だったのか~。

そうだよね~赤ちゃんのときからくしゃみとかしてたもんね…。

 

ステロイド吸入、とりあえず半年くらい続けることになりました。

ゼイゼイ言ってなくても続けないといけないのは辛い…が、一番辛いのは娘なので頑張ろう。

 

はぁ~掃除どうすればいいの。どこまですればいいの。

布製品は捨てるの?断捨離したい。

猫たちも毛はファミるとして、一回洗っとく?一匹おしり臭いし…。

猫は寝室に入れない方が良いんだろうなぁ。

ちょっとお掃除真剣に考えないと。

ダスキン呼ぼうか…。

 

 

 

 

胎動、なんで第二子こんな激しいのか理由に気づいた!

 

第一子の娘がずっと逆子だったから娘の方が大人しかったんだ!!

 

かたくなに頭を上にしてて性別も生まれるまでずっとわからなかったし。

たぶん尻が骨盤に挟まってて動きづらかったんだろう。

二子はおまたも見せてくれたし、頭が下ならブレイクダンスし放題だもの。

謎が解けた~!

 

せっかく頭位なのに普通に分娩できなくてごめんね~。

陣痛は経験しない人生になりそうです。

まぁ安全第一ね。