何聞いても「イヤッ!」としか言わない!

これがイヤイヤ期…!

ママは?「ママイヤ!」パパは?「パパイヤ!」バーバは?「バーバイヤ!」(自分の名前)は?「○△×…!」

自分の名前だけもにょる(笑)

同じで食べたいものも少しもにょる。

イヤじゃないのにイヤって言っちゃった手前イヤがってる感じもある。

難しいのー。

 

イヤイヤ期は終わってからじゃないとピークが分からないのが怖い。

今は座り込み足ドンくらいだから大丈夫だけど、寝転んで暴れるようになるのかしら。

まぁそれはそれで動画撮りたいけど…。

 

 

「とりさんいっぱい!」「ママいない!」

二文語ですねー。

すごいなぁーもうすぐ二歳だもんねぇ。

 

今週末アレルギー検査の結果出るけど、どうかなぁ。採血可哀想すぎた。

猫出るかしら…。

 

 

 

 

Pick10日に336楽天ポイント付いた~!2個買った。

 

 

 

上が100円引きクーポン有4%で下が8%、175+161=336。

なかなか良いですね。

 

還元率高いのは今後Pickから買おーっと!

明日全額ポイントで買ってみる。5%。