第一稀元素化学工、最初株主優待あったから買った気がするけど優待なくなって(ひどい~)、

コロナで株価だだ下がりしたので買い足してました。700株。配当はあるしね。

最近急に上がってきて今+4万円!何があったんだろう…。

上がり方が怖いから半分売っとこうかな~。急に下がる気がする。そのあとまた上がる気もするけど。

 

ヴィレッジヴァンガードが気になる。

11月優待で今下がってるから買い時?10000円の優待ってすごい~。

2000円ごとに1000円使える券だから50%オフ券みたいなもんかな。そんで一年保有だから来年はもらえないけど。

11月前に上がるだろうしもうちょっと下がったら買ってみようかな~。来年マイナスでも再来年10000円優待貰える訳だし。

 

 

現在の持ってる株の評価損益は-30~40万です。実現損益は+1,155,506円。

合わせたら100万切ってるけど気にしない!笑

 

めぶきフィナンシャルGが単体で-30万えーんぴえん。日産の次の困ったちゃんはこいつだよ。

他はマイナスプラスでトントンか。

まぁ株主優待良かったから買い足し持ち続けます~。

お肉とか特産品が選べる優待で、ハンバーグにしました。美味しかったです。

もう10000株目指したろうか…配当も高いし。

過去最高に下がってるから買い時だと思う。しらんけど。いやまだ下がるのかしら(笑)

 

 

いつもはポイントタウンの1%経由だけどPickは4%だから自分でクリックして買ってみた。100円オフクーポンもあり!

自分の購入も可能って見たけどほんとに還元されるのかな~(疑)

 

あとこれ!去年も買って当たらなかったけど損はなかった!!

 

今回のマラソンは5店舗で終わりかな~。