朝からうんちガマンがあって、足を持って広げてたら嫌だったみたいでママ拒否!

床に突っ伏しておいおい泣いてました。そんでうんち出ず。せめて出てよー…。

パパが居てくれてよかった。

 

ガマンするからどんどんうんち大きく硬くなって出ないんじゃん~。

って言ってもわからないかー。

 

酸化マグネシウム飲んでるけどガマンがダメだよな~。もうちょっとで言ってること分かるようになるかなぁ。

出産くらい辛そうで…でもどうしようもできない…。

ボンって出たうんち柚子くらいの大きさあるし。可哀想。

2歳になったら違う薬が飲めるらしい。そうしようかー。

 

 

ママもべんぴっぴ。

金曜から出て…ない…?

そんなのどうやったって体重増えるじゃん!

食べてる質量分増えるじゃん!

食べなければいいの?食べるじゃん!

って開き直っております。あかん。

 

てか胎動そんなドコドコするなら腸の方を蹴って動かしてよぉ~!泣

三回転宙返りでもやってんの?ってくらいぐにょんぐにょん動きます。

 

とりあえずお薬と、歩くとき気持ちお腹捻って頑張ろう。

えーん、苦しい。