喘息、薬は続けますが呼吸音もきれいで治ってきました!

先週、風邪を引いたのかかなり酷くなって、夜咳き込みすぎて寝られなかったりがあったので可哀想でした。

熱はなかったけどしんどそうでした。

次の日の昼寝、4時間半もしたよ。

食欲もあんまりで、咳き込んで吐いたり、お茶飲まず、ヤクルトしか飲まなかったけど飲めるだけましか~とお菓子など与えてました。

しゃーない!

 

イヤイヤ期はまだなのか?よくわかりません。

ちょっかい出して怒るとこっちのほっぺを引っ張ったり叩いてくる。

手や足を床にドン!ってやったり。

顔がちゃんと怒ってる。

むーっとしてるのが可愛くてウザ絡みして怒られる(笑)

イヤなのに抱っこされそうになると床にずり落ちて突っ伏せる。

ママはイヤでパパが良いってよ!さよか!

お外での抱っこは9割パパ。パパはなかなかトイレも行けません(笑)

 

 

あひ~体重がやばい~。

来週で7か月だけど今時点で+3㎏だ。6○㎏…デブ…腰が痛い…えーん

うんちもしばらく出てない…えーん

 

外食はお腹いっぱいになっちゃうから駄目だ~でもラクだ~。

gotoイートはできてません。一回くらいやりたいけどその日にこれ食べたいって気分でお店にいくから、事前予約しないんだよなぁ。

まぁ得しないけど損もしないから別にいいや。

もう食べ放題は行きません!!(この前も言ってた気がする)

なるべくキープするぞー!