熱は土曜日に下がり、夜の咳だけになりました。
鼻水も少ない!
熱出てても元気だなーと思ってたけど、熱下がったらめちゃくちゃ元気になった。きみ、元気なかったのね。
そんでもって便秘から一転下痢気味に。
熱のとき殆ど食べなかったから、弛くなったんだろね。
薬減らそっか。

そしておっぱい星人の要求がやばい。甘やかしすぎた。
吸わせろと泣きすぎて咳き込んでむせて吐くし…これからはお昼のおっぱいは我慢よ!

そんでもってご厚意でウイルス検査してもらいましたが、RSでもヒトメタでもなかったのです。怖っ!
ウイルスじゃなくて細菌だったのか?コロナの免疫ゲットしちゃったのか?
わかりません。

大人は熱が無いからコロナは検査してもらえないし。
あ、子供は発熱続いても対象外らしいです。

まぁ風邪のウイルス細菌なんかなんぼでも居るし、どれかだったのでしょう。

どちらにせよ引きこもらざるを得ない症状があって引きこもりやすかったです。
これが治ったら出歩きたくなるんよなー。