RSかなぁー?
38~39℃の熱と咳、鼻水4日目。咳は数は少ないけど痰が絡んでいる。本人は元気。
コロナだったらもっと大変な気もする。
私も咳とたまに微熱。
どうせ対処療法だから重症化してないのに何回も病院行くのもなんだかなぁなんだけど、調べてもらうか?必要あるかなぁ?
まぁ小児科空いてたし、明日も熱あるなら行ってみようかな。

寝かしつけで一緒に寝ちゃう問題。
自分の髪の毛乾かさずに寝ちゃったのは大問題よ。すぐ戻るつもりだったのに…。
夫起こしてよと思うけど夫は夫でリビングで寝落ちしてるから…。(こっちの世話はしない)

とりあえず自分の寝る準備だけはして、リビングの家事は放っといて、4時とか5時とかに目が覚めたら家事やりま~す。ってことにした。
まぁ放っといても夫が起きてたらやってくれるけど。

今日は猫のゲロ音で目が覚めたので処理と家事をやりました。
これ猫にもウイルスうつってるのか??咳とかなくゲロが頻繁になっただけだけど。
あんまり構えてないからか、エサが合わなくなったか、毛玉の可能性もある。

やっぱウイルス特してもらうか。