保育園三日目 一時間半
泣かない!
先生と手を繋いでたくさん歩いたって。
靴から延々と砂が出てくる…。
鼻水~

保育園四日目 二時間半
ちょっと泣くけど先生にしがみついてればオッケー。
昼ごはん、ごはんと鮭よく食べたって!
野菜はイヤイヤしたみたい。
昼ごはん食べさせてくれるとか神~!
この後昼寝してくれるのも楽チンやん!
明日も宜しくお願いしまっす!!

保育園五日目
38.5℃、黄色い鼻水。
保育園の洗礼頂きました。
えーん、保育園お休みします~泣

元気で食欲ありで咳はないからただの風邪だと思います。座薬入れるほどの熱でもないし。
ただおっぱい要求がすごい…ほっとくとずっと吸ってる。
おしゃぶりか指しゃぶりでもしてくれんかのー。無理か…。