便秘娘のうんちの話です。



ちょっと前から、30分~1時間に一回立ってヒーヒー言ってて、でも見たらうんちはなくて、頑張って踏ん張ってるのかと思いきや、我慢してたな!

排便が痛いの覚えちゃったんだな…。
薬で一回改善されて、安心してちょっと薬忘れたりしてたからまた悪くなっちゃった。
ごめんなさい…完全に私のせいです。

18日からヒーヒーが来た時に寝転がして脚開いて我慢できなくして、綿棒浣腸でなんとか出る(大出産!)から、薬が効くまで頑張ろう。
もうほんと出産に立ち会ってるかのような頑張りと応援。

記録で写真撮ってて消したいのでメモ
18日昼 密度やばい圧縮うんこ
19日朝 自力!中塊
21日朝 中塊×2
21日昼 自力!マウンテン
23日夜 黒いでかい硬い。ラストうんこは引っ込む
24日夜 茶色ロング

こんだけ出て、ヒーヒーの頻度だいぶ下がって本日はノーヒーヒーでした。
次は柔らかいうんち来てくれー!来なかったら薬増量相談する!