朝ごはんのあと、着替えて初めて靴を履いて公園へ!

最初はしがみついてたけど、座らせたらハイハイしたり落ち葉を摘まんだりしてました。

しっかり免疫つけたまえよ~。またいこう。



二時間くらい昼寝して遅めの昼ごはん



おやき、ゆでにんじんとブロッコリー、煎り卵、カボチャのミルクポタージュ



ごはんは半分くらい食べてポタージュは完食!

おかずは全然食べない(笑)

ので、夜に同じプレートだしたわ(笑)

両手にパン持たせて間におかずを食べさせる!

スプーンだと食べないので指であげる。

あーんって言ったら口開くじゃ~ん!

指だと掴めるから弾き飛ばされなくていいです。スプーンを弾かれるとね、飛び散るよね、気持ちも…。



いつも9時就寝だけど夕方の昼寝をしなかったら8時に寝た。あらそう~。