移植後1年経過中 | 幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

24歳 ホジキンリンパ腫(再発難治性結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫)闘病日記(´・ω・`)
22歳の時ホジキンリンパ腫発病。
ABVD療法…自家移植→再発。
アドセトリス…同種移植→寛解。
自分の為に記録開始!!!
いつか、恩返しできる自分へ。


この前の外来メニューUMAくんUMAくん

・採血
・腹エコー
・骨塩検査?(骨密度の検査)
・血内


→採血
今日は4本アセアセ
でも1発クリア照れキラキラ

→腹エコー
予約時間より1時間早く
呼んで頂いて、早めにおしまいおねがい

(→絶食やったから遅めの
朝ごはん牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまクローバー

→血液内科
ここでも1時間以上早く呼んで
もらって感謝キラキラキラキラ
まずこの前受けた、
甲状腺エコー、胃カメラ、呼吸器の
検査、血液検査(デガロ?ウイルス
に感染してないかなど)
あとこの日受けた、
腹エコー、骨塩検査の結果を
順番に聞きました!!


結論から言うと、
全て問題なしチューキラキラ


血液も、元の私の血(XX)から
ドナーの弟からもらった血(XY)に
100.0%変わっていましたびっくり
(本当弟のおかげやし嬉しいけど、
やっぱり複雑もやもやもやもや(笑))


しいて言うなら…
骨密度が平均より低めチーンアセアセ
コレは治療の中でステロイドしてた
時期あったし、仕方ないけど、
気にしなくても大丈夫とのこと!



ってな感じで残すは
pet検査のみとなりました爆笑キラキラ
petは今月の半ばに受ける予定チーン


シクロスポリンはついに
40ミリから30ミリに変更お願いお願いお願い

やっと減りましたアセアセアセアセ(笑)
あとなんかお薬減らないかダダこねて
みましたが変わらず真顔真顔真顔




とりあえず検査の結果がよかって、
本当にホッとしたぁえーんキラキラ
これも、元主治医、現主治医はじめ
看護士さんやカンファレンスを
してくださった先生方のおかげショボーンキラキラ




この日は台風の影響で大雨の中、
薬たちが入った袋を抱えて帰り
ました真顔真顔アセアセアセアセ
(イトリゾールの瓶重すぎチーン








これで、主治医の診察も残すは
一回になってしまいましたショボーンアセアセ
本当、笑顔がステキでいつでも
熱心で、なんでも話せる先生が
いなくなるのは寂しいなぁ。。。

大きい病院やから仕方ないけど、
顔なじみの先生がおられなく
なるのは本当寂しいですタラータラー

もぅ主治医がいなくなると、
病院で下の名前で呼んでくれる
先生おらんねやなぁ〜。とか
思ったりして、なんかシミジミショボーン
(そもそも名字で呼ばれのが
当たり前!!(笑))


あと…次の3人目の主治医が
決まりました!
超辛口コメントで有名な(笑)
血液内科副部長の女医の先生ですハッ

ちなみに1人目主治医の師匠様キラキラ
(笑)(笑)

話しは何度か聞いた事があり……
仕事にはとても厳しく、
どんな妥協でも許さない、
本当に患者思いなスパルタ先生びっくり

辛口コメント多いけど
キャラだと…滝汗滝汗(笑)

コメント厳しいけど、その分
話?説明とかは本当わかりやすいお願いハッ
らしい。。滝汗滝汗滝汗



希望してた先生にして下さってん
けど、やっぱり怖いです滝汗滝汗滝汗(笑)





おしまい。