ご褒美旅行(寛解祝い) | 幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

24歳 ホジキンリンパ腫(再発難治性結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫)闘病日記(´・ω・`)
22歳の時ホジキンリンパ腫発病。
ABVD療法…自家移植→再発。
アドセトリス…同種移植→寛解。
自分の為に記録開始!!!
いつか、恩返しできる自分へ。


更新するの忘れてて
ちょっと前のお話猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン (笑)




4月末、
待ちに待ったご褒美旅行に
行ってきました爆笑ルンルン

弟からの血を移植した日、
主治医達に
『先生、いつになったらディズニー
言っていい?』とボケた質問し、
先生達困らせてはや8ヶ月間(笑)
長かったもやもや(笑)(笑)


照れ!!!



やっと今月、夢が叶いましたラブ
先生方に本当に本当に感謝ラブラブ




行き先は勿論…夢の国ピンクハートピンクハート




病気のせいでディズニー行きそびれ
てて、いじけてたら主人に
“しゃーないなぁ(笑)
治ったら俺がいくらでも
連れったろぉニヤリ”って話して
くれてたのがきっかけおねがい流れ星

主人との具体的な夢(目標)の
おかげでどれだけ頑張れたかえーんキラキラ



抗ガン剤でどんだけしんどくても、

副作用で手足痺れて上手く動け
ないときも、

モルヒネでゲロゲロしても、

熱が40°C越えで意識うっすらの
日が続いても、

だんだんご飯食べれなくなった
ときも、

ベッドに起き上がれんときも、

主人がほぼ毎週の休日お見舞いに
来てくれるたびに、
『夢の国行きたいねやろぉー。
早よ治さな連れっていったら
へんでーえー(笑)』
って励ましてくれたおかげキラキラキラキラ
(おかげでリハビリ、1日も
サボらんかったしニヤリ(笑))





治療してた頃(特に同種移植した時)
なんか、もうこんな体で旅行なんか
無理。って思ってた自分に
今の自分も見せてやりたいチュー!(笑)




旅行当日までは主治医(ちなみに
主治医もディズニーファンピンクハート(笑))
とのお約束。。
・“はしゃぎすぎない。
・メインは雰囲気を楽しむこと。
・激しいアトラクションに乗らない。
(シーよりランド!)”
と覚えてたのですが…


行ったら無理よね照れ照れ照れハートブレイク

行ったのはランド流れ星流れ星
嬉しくて嬉しくてはしゃいじゃう(笑)

スペースマウンテンにビックサンダー
も乗っちゃったてへぺろ音符

勿論、こまめに休憩も挟みながら
行動したけど気づけば14キロ歩いて
ましたガーンガーン




最後のショー?までしっかり見て(笑)
ランドとさよなら笑い泣きバイバイ


スタミナ切れで主人にほぼ全部の
荷物持ってもらい、フラフラに
なりながら、夜、ホテルにチェックイン
して一泊して帰ってきましたウインクルンルン

(チェックインの時、
手のしびれと震えが治らなくて
フロントのお兄さんビビらせちゃった
のは秘密てへぺろアセアセ(笑))





次の日、ギリギリまで寝てて、
起きたらあり得ない程の筋肉痛に
なっててビックリびっくりハッハッ

ぎこちなく歩く私を見かねた主人が
結局、私の荷物も持ってくれて、
無事に新幹線で帰ってきましたアセアセ






念願のディズニー行けて
本当に楽しかって、
しかも、まさかの主人とのペアルック
まで実現してラブキラキラ(笑)
本当に最高な思い出になりましたチューラブラブ



生きてて良かったえーんピンクハート
治療頑張って本当良かったえーんピンクハートピンクハート



また、勿論行きたいけど、
その時までにもっともっと体力つけて
から行きたいと思いますグッハッハッ

(笑)





!!

病気ユーザーには、耳寄り情報(笑)


ランド行った時、疲れて、何処かに
座りたくてもカフェやレストラン
いっぱいで……ガーンガーン

って困ってた時、たまたま寄った
ランドのATMコーナー?に
大きなフカフカソファー置いてあって
すごく助かりました笑い泣きキラキラ

誰もいなかったので、ゆっくり
休ませてもらいましたショボーンラブラブラブラブ




{E9EBF1A6-34F8-4DB8-82E7-D67A8666598E}


絶対、また行ってやるー流れ星流れ星流れ星



おしまい(笑)