充電完了! | 幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

24歳 ホジキンリンパ腫(再発難治性結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫)闘病日記(´・ω・`)
22歳の時ホジキンリンパ腫発病。
ABVD療法…自家移植→再発。
アドセトリス…同種移植→寛解。
自分の為に記録開始!!!
いつか、恩返しできる自分へ。


pet検査のおかげでモヤモヤな毎日を
送っていますもやもや
(仮釈放されてる気分…もやもや

でも、今日はずーっと前からの
お楽しみ!
入院中知り合った姉様と春散策チューリップ


可愛いお店にランチ行って、
春散策して……

永遠と喋ってた爆笑音符(笑)


まだ桜は咲き始めやけど、ピンク色が
鮮やかで本当キレイでした照れ
{1F8AD7D2-BBAE-4CDE-9E87-CEB64BC95587}

残念ながらの逆光ハッ
写真より圧倒的に肉眼の方が
キレイ!!(笑)



姉さんの話聞いてたら、
本当元気やパワー湧いてくる!!

将来もっともっと生きして
こんなんしたい!あんなんしたい!
って希望が出てくる流れ星流れ星



姉さんも病気は違えど闘ってはるし、
自分もウジウジしてやんと頑張らんな
アカン!って思ったグーハッ


話しの中で“そんなけ元気やし、
大丈夫やと思うわぁ!”って何度も
言ってくれはってなんか安心星



病気して確かにいらん思い
いっぱいした。体に傷も出来た。
しんどい時もあった。

でも、健康なまま働いてたら
出会わんかった人に出会えて
良かったって思う話にすごい共感
したラブラブ

病気しゃんかったら、
職も年齢も全く違う姉様方にも
出会うことなかったしね…照れ

入院中知り合った時は
ここまでプライベートで仲良しなる
とも思ってなかったけど爆笑(笑)



入院中しんどい時もあったし、
大部屋では困った人ゲローと同室なって
しまった時もあったけど…

今となれば涙出るほどの笑い話笑い泣き
病気経験したからこそ!(笑)
修学旅行と同じくらい楽しい
思い出になってるのは本当姉さんの
お陰やわぁキラキラ




病気になっちゃったのは
もう、しゃーない。
2人に共通してるのは体が警告注意
サイン出してたのに、仕事を優先
したこと。

数年かけて落ち着いた今、
これから体が無理しない
程度にやりたいこと、ドンドン
やっていかな!って思った。


病気やから…
副作用で体が…とかあるけど
それを理由に篭ってしまったら
勿体ないなぁ。
もちろん体への配慮は必要やけど、

病気やから出来ない。

じゃなくて、

病気やけど出来るよう工夫する。


ようにしやな!って感じた。





病気してしもてんから不安は付き物。

でも、その不安に怯えるんじゃなくて、
病気と上手く付き合って生きる方法を
自分で見つけていかなねグー炎







病気するまでやってた仕事は、
小学校から追い続けた夢やった。
やからこそ、その世界しか見ようと
しなかった。

でも、病気していろんな人と
関わって自分の視野が広まってる。
前の仕事続けてたら、絶対知らない世界。


これを機にいろんなことチャレンジ
したいな爆笑!!!

もう前の仕事には戻れない。
(主治医たちからドクターストップ注意
けど、今なら前よりもっと、
広い視野でいろんなこと出来る気が
するキラキラ



姉さんのお陰でやる気スイッチ
完全にオンなりましたチュー

スキルアップの勉強がんばろ爆笑グー