外来19(移植後192日目)〜pet結果・〜 | 幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

24歳 ホジキンリンパ腫(再発難治性結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫)闘病日記(´・ω・`)
22歳の時ホジキンリンパ腫発病。
ABVD療法…自家移植→再発。
アドセトリス…同種移植→寛解。
自分の為に記録開始!!!
いつか、恩返しできる自分へ。

 
はい。ドキドキの外来でしたゲッソリ

受付時間待ってたら…
久しぶりの韓流風薬剤師さんびっくり


いろいろ聞いてもらって
気持ち本当落ち着いたキラキラ
本当優しい~えーんピンクハート


・採血
1発クリア星
(量:4本+特大1本滝汗

→血液内科
約束の時間なったら、まさかの
元主治医登場~~ラブラブ
(後で聞いたのですが、現主治医は
この数日お休みみたいアセアセ

先生と目合うなり…
私『あ!先生~!!』
先生 『なーちゃん、久しぶり爆笑

(この時点でアレ?先生笑ってる。
元主治医、悩んでる時や深刻な状態なときは
こんな笑顔しません。眉間にシワが現れます真顔



なんか先生の笑顔みたら
一気に不安0‼︎

場所改めてpet検査の結果を
聞くと…


送られてきたpet検査の結果には、
去年、同種移植(ドナー)前に撮った
画像では胸腺が光っていて、
移植後直後、その光りは消滅。

で、今回また胸腺がほんのり
光ってる状態で再再発の可能性も
ある。と書かれていました。

この結果から元主治医、いろいろな
分野の専門の先生と検討して下さって
結論…

ホジキンリンパ腫で
放射線治療はせずに、
強い化学療法した人に限って治療後、
胸腺が腫れる人が多い。

あと、首の生検と比べて、
胸腺の生検はちょっとした手術に
なるので体へのリスクが高い。
勿論傷も残るので、女性やし尚更
急いで切る必要はない!

とのことでしたチーンピンクハート

念の為、1ヶ月後にMRIで調べて
サイズが大きくなっていなければ
大丈夫!とのこと爆笑


ちなみに…
もし、再再発した場合
ポイントを絞って放射線治療
するみたいキョロキョロ‼︎
私の場合、以前にした移植のGVL?
の効果に期待も出来るらしく
抗がん剤治療も移植もしなくて
いいらしい照れキラキラ

元主治医
『私も初めてこの結果みた時は
ビックリしたけど、そういうことやから、
なーちゃん、そこまで心配しなくても
大丈夫やからねウインク
と、最後に先生の“大丈夫!”
聞けて本当に安心したラブラブ


診察後半は先生と
いつも通り(笑)冗談言い合って(笑)
最後はお別れの挨拶を面と向かって
言えて、本当に本当に良かったえーんピンクハート

仲良し看護師さんから
“最後2人で写真撮ったら?(笑)
先生、案外喜ぶタイプやで。”って
教えてもらって実行する気が…

今日に限って部屋の都合で
診察室がまさかの救急外来滝汗滝汗滝汗

雰囲気的に無理よねぇ~ガーン



でも、最後に先生の診察受けれて
本当に良かったぐすんラブラブラブラブ
最後まで先生とちょけて笑ってた
けど、先生の目ウルウルやったし…ぐすん


先生、2年とちょっとの間
本当に本当にお世話になりました。

先生に出会ってなかったら
確実に今の自分はいなかった。。。

先生の患者で本当に良かった。
もっともっと先生とお喋り
したかったし…
写真撮れなかったのは残念やけど…
またいつか、どこかで再会出来る
ことを願っています流れ星流れ星


先生、もう少しは自分の体も
大事にして下さい(笑)





情報収集能力がすごい先生(笑)

いつかこのブログ発見したら、
今度会った時、笑いのネタに
して頂けたら光栄です(笑)(笑)

先生、本当大好きです笑い泣きラブラブラブラブ





おしまい!