最近楽しいけど… | 幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

24歳 ホジキンリンパ腫(再発難治性結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫)闘病日記(´・ω・`)
22歳の時ホジキンリンパ腫発病。
ABVD療法…自家移植→再発。
アドセトリス…同種移植→寛解。
自分の為に記録開始!!!
いつか、恩返しできる自分へ。


PET検査翌日、珍しく9時間?ほど
寝たせいか検査前の身体に戻って
きてますニヤリ
(完全に寝すぎw注意わら)

まだお腹いっぱい食べたら、
気持ち悪くなるけど、そこさえ
気をつければ余裕~~チュー

むしろ腹八分目の方が体にも
いいって言うしね流れ星

後は倦怠感!
これは時間薬やねえー


最近凄く感じるねけど…


指先の痺れや震え
めーちゃマシびっくりキラキラ

本のページもめくれるし、
包丁持っても震えなくなったし…。


元のように出来ることが
増えてきて本当嬉しいーー笑い泣き笑い泣き


アドセンスして副作用出てきた頃…
元主治医
『なーちゃんの手足の痺れや震えは
アドセンスからきてる副作用やから、
時間はかかるけど軽減するはず
やから!』と。

その頃は、信頼ある大好きな先生の
言葉さえも半信半疑で聞いてて、
いろんな不安あったけど…

先生ー!
ありがとう爆笑爆笑爆笑
本間になくなってきたキラキラ



あと髪の毛も!!!
ネオーラルの副作用の多毛の
お陰もあって、ツルツルやった
のに…フサフサ照れわら

お陰でウィッグがズレるズレる(笑)



暖かくなってきて、ウィッグでの
移動しんどいし…
そろそろ脱ウィッグしたいなぁ。。。
と思い、ウィッグでもお世話に
なってる美容院を予約したったニヤリ流れ星

美容院は半年以上ぶり!(笑)
脱ウィッグしたところで、
ベリベリショート。。。

……もやもや


果たしてこの無法地帯の髪の毛が
どうなるか見てから考えよぉ(笑)





今でも…
ふと元主治医のこと思い出すー。



たぶんこんな患者、私ぐらい
やろぉ(笑)(笑)

しんどい事山ほどあったけど、
私の気が済むまで話し聞いて
下さったり、ワガママ聞いてくれたり、
いきなりドSキャラなったり(笑)、
ボケてみたり…(笑)

やのに、元主治医真顔で
『私、ポーカフェイスやからパー
とか言うてクールキャラ装うし…(笑)

入院後半は恋バナで盛り上がるし(笑)


あの頃は本当泣いてばっかやった
けど…
今思えば先生、私を笑わそうと
必死にやってくれてはってんなぁ。。



よくあったパターン①(笑)

朝の回診。大部屋にて。。。

いきなりカーテン開けると同時に
『なーちゃーん!おはよ~~!』

私『あ!先生~!おは…』

先生『うん。ニコニコ元気そうやね~~。
じゃぁバイバイ
カーテン閉めて立ち去るフリ(笑)

私『先生(笑)待って、待って。(笑)
診察忘れてるって(笑)』



同じ部屋のおばちゃんに
『漫才聞いてるみたいやわぁ照れ

ってよく言われた(笑)


恋バナしてた時は
『女子会覗いてるみたいで
楽しいわぁ~照れ』って言われたことも
あったしね(笑)




先生のお陰で入院中でも
沢山笑ってたなぁ(笑)


勿論、真剣な話もする。
けど、話し方が本当に私の不安を
取り除きながら話して下さって…

『なーちゃん、大丈夫!』

って真っ直ぐな目でこの言葉
言ってもらえて、どれだけ救われたか。









あー。先生に会いたい。。
(女医の先生です。)








先生ー。
ちゃんと今回も倒れやんと
最後までPET検査頑張ったでぇ(笑)
一度再発してるからかPETの結果、
不安で不安でたまらんよぉー。

再発してても、先生いてない
移植なんか耐えられへんし。



って、また私がぐちぐち言ったら
ケタケタ笑うねんやろな。

『なーちゃん考えすぎ。
大丈夫ですわ~。』って。








アカン。
女の子ストップしてしもたからか、
ホルモンバランス崩れ気味で
気持ち不安定~~。