長期入院スタート! | 幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

24歳 ホジキンリンパ腫(再発難治性結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫)闘病日記(´・ω・`)
22歳の時ホジキンリンパ腫発病。
ABVD療法…自家移植→再発。
アドセトリス…同種移植→寛解。
自分の為に記録開始!!!
いつか、恩返しできる自分へ。


再び入院しております!

詰め所にいた看護師さん達に…
「◯◯ちゃん、おかえり~( ´ ▽ ` )ノ」
って笑顔で手を振ってもらって
出迎えてもらうという……



…うん。(笑)
嬉しいけど…
有難いけど…

複雑www(笑)(笑)






体調は前回の外来から風邪を
少しぶり返しております(T_T)

とりあえず週末で体力回復と
免疫力の回復を願いたいと思い
ますw(ーー;)


1日目は首からのカテーテル手術のみ!

毎度毎度、先生を困らす私。。
とにかく入りにくい体質みたい(°_°)
のうえ、わたし痛がりやし…(T_T)

先生毎度すみませんやわぁ(T_T)

先生何度もごめんね💦ごめんね💦
言いながら、管入れてくれはった💦
先生、こちらこそすみません( ;  ; )


先週はとくに何もなく、
来週から点滴スタートみたい(・・;)



今回はついに末梢血管細胞移植!
簡単に言うと私の体全身の血は
ガン細胞を含んでるので、他の人の血
(型が一致してる血)と全部交換
しちゃいましょう~!

っていう移植。
ちなみにわたしはフル移植型と
ミニ移植型あってミニの方らしい。



あー。ドキドキ。。。

自家移植より強いversか聞いたら、
もう別格でしんどい。って…(._.)

せやんなぁ。他人の血やもんなぁ(・・;)
血全部交換するもんなぁ~。



でもでも、再発してから8ヶ月弱。
この移植の為に化学療法2つ
乗り越えてきた訳やし、友達にも
家族にもパワー沢山もらった!
旦那ちゃんも仕事忙しいのピークで
辛い時やのに、どうにかして2人の時間
確保しようと努力してはパワーくれるし、
本間感謝(T_T)!





この週末は、外泊許可出たので
旦那ちゃんと映画ミニオンズ♡(笑)
(2人のひそかなブームの1つw)


沢山笑ったし、ガン細胞もさらに
減ったはず!(笑)




さぁ!充電も完了!
負けないぞぉ~~!!








今、それぞれ大変な思いしてる分、
きっと幸せがあるはずーーー!


ってか、ここまで大変やったし
あらな困る!!困る‼︎(笑)


がんばろ!