卵巣がん発覚の巻(4)

 

2022年年末

前回の受診&検査で2022年の通院は終わりで

あとは・・・

年明けからバタバタ忙しくなるなぁ・・・

仕事も休む間の引き継ぎしないと・・・1週間あればいけるか?

休むのって1ヶ月くらいでいいのかな~?????

すごく手探りでいろいろいろいろ考えてたなぁ。

目の前の事で手一杯でした(^_^;)

 

仕事はちょうど一段落して、2月頃から超絶忙しい期間が始まる予定だったので

1月は休めるけど・・・2月には出勤したいなと勝手に考えていました。

 

まあ結果だけ言うと、

術後3週間で仕事復帰しました(^_^;)

あまり動かなくていい事務だったから出来た事(-_-)

 

あ、そうそう、手術日が決定した時に

その日のうちに協会けんぽへ「限度額適用認定書」の申請をしました。

「高額寮費控除」だと一度支払ってから戻ってくるけど、

限度額は収入により月の支払い限度額が決まっていて

それ以上は支払う必要が無いという制度。

手術する身としてはとてもありがたい制度でした!!!

 

年末、なんとか数日仕事をこなし、

年末年始の休みに入ってほっと一息。

ゴロゴロすごそうと思っていたのですが・・・

(この頃妊娠中期くらいのお腹の出具合だったので動きたくなかった)

 

12月31日の朝、右脇腹に鋭い痛みがっっ( ゚Д゚)ウォォォ

なんじゃこりゃーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

右足をあげると痛くて、すり足しか出来ず

お腹に力を入れると痛い。

なんか熱もある・・・微熱

 

ただただソファに身を預けていました。

とりあえず1日様子を見ようと思い、

痛みと共に年越し(T_T)ヒドイ