2016振り返りました。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016振り返りました。

さて、大晦日ですって。
今日で2016年も最後

振り返ってみました。

なんと今年は画像で振り返ることにしたよ

{C095A7B7-38A1-4764-87AF-1411FAFAD2FA}

2016年のスタートは
お誕生日おめでうですね
初めになっちゃんに祝ってもらって
スカッとでもお祝いしていただいて
ファンの方からホールケーキいただいて

たいていおめでとうで泣いてる(笑)

FLOWERS BY NAKED
にも行きました

高校の友だちの結婚式があって

劇団スカッシュさんとまたお仕事させていただきました
「悪い人」
みんな観てくれました?
「ラブミーテンダリー」
「エイリアンズリベンジ」
も、全部今からでも、何度でも観てねっ

そして、イチゴ狩りに行きたいと騒いで、女2人でドライブがてら行ったいちご狩りは狩れずにパックで終わり、帰り際にひいたとってもいいおみくじはなんのことやら〜でした(笑)

そして、何年越し!?に集まれました
「女の穴」女子会



{8223DF4D-7E1E-427A-99B4-FE18516F2912}

そして、実はひっそりエスカレーターで
落ちるという不思議な体験をして
両足傷できてました2016年1番痛かった。

まゆちゃんとは夏中甘味屋さんを巡りました

初めての猫カフェ体験からの、真っ青な東京タワー

27時間テレビでのスカッとジャパンでは
百人一首やらせていただきました

劇団スカッシュさんの
「Blue」を観に、めちゃくちゃ笑って、最高でした。

下の3枚もまゆちゃんと、かき氷巡ったり
大阪に弾丸旅行に行ったり、ナイトプールへ行ったりしました。

{4429EC2F-9C04-46CE-ADCE-9415B6E59186}

闇金ウシジマくんseason3
洗脳くん編で松田明日香という役をやらせていただきました。
一言で言うとやばそうな奴でしたが、気づいていただけましたか?

下鴨神社のこの光がみたくて、京都へ

お台場のDMM.PLANETS

蔓餃苑で餃子に驚いたり

この展示が観たいがために岩手まで行ってみたり

そして高校の友だちの結婚式があったり

まゆちゃんのお誕生日ディズニーをしたり

リアル脱出ゲームに参加してみたり

島へお仕事でいかせていただいたりしましたね。

さらっと書いたらこれだけのことなんだけど、これがまた全部予想外な楽しい展開がついてきて、全部自分の想像以上に楽しくて、濃密になったんだよね。

{25C0213E-85F3-4370-B641-2E09925CE5FE}

毎週月曜日23:30〜
BSジャパンで放送している
「ピンチで学ぶビジネス英語」
レギュラーで出させていただいていて

このレギュラー決まったよーって言われた時の私の喜びと、収録のたびに楽しくてしょうがないことを伝えたい。へへへ。

あとは、家族旅行で大阪

ゆいちゃんを招いてお家ごはん

クリスマスに佐々木心音氏とロマンポルノ

載せれてなかったツーショットたち。
チョーヒカルさんの個展にもお邪魔して、私はとても彼女自身が好きなので、ドキドキして、作品にわくわくさせてもらいました。

間宮夕貴ちゃんとのツーショット
未莉ちゃんとのツーショット

渋谷ユーロスペースでやっていた
「ひかりをあててしぼる」
を観に行った時の
坂牧監督、吉田監督、私、石川優実ちゃん、木嶋のりこちゃん、佐々木心音ちゃん


最後は、2017年も続きます
「ピンチで学ぶビジネス英語」
BSジャパンで23:30〜
より一層楽しみにして観てね!



振り返りはここまでとして
本当にこれ今年?って思うことも多々あって、びっくり。
24歳はなんだか色んなことが変わったように感じるよ。今まで考えたこともなかったようなことを考えたり、今まで考えだけで終わってたことを行動にまで結べたり、結果、やっぱり今までで1番初めてがたくさんなくなった年だったなあ。

そして、この年の瀬にがっつりと体調を崩したんだけどね、おかげでなんとなく在ったなにかがかちょっとだけ強くなってくれた気がする。

さて、2017年はどうなるかな?
25歳はどんな年になるかな?

ワクワクしてたいね、何か分かんないけど、ものなのか場所なのか、何か見つけたいなあー。

きっとたくさん泣いたり笑ったりして、また一年経った頃に、幸せだなあって思えてますように。

さて、皆さま、2016年
一年間お世話になりました。

ありがとうを100000回

そして、来年も市橋直歩をよろしくお願いします。