上半期まとめ。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上半期まとめ。

7月とこんにちわ。
1年ぶりね、1ヶ月よろしくねー。


さて、2016年が半分過ぎたところで

まとめてみました。

君といた2人日間
orenge
いいにおいのする映画
ライチ光クラブ
桜ノ雨
太陽
ヘイル、シーザー
ディストラクションベイビーズ
64ロクヨン 前編
ヒメアノ〜ル
教授のおかしな妄想殺人
世界から猫が消えたなら
走れ、絶望に追いつかれない速さで
裸足の季節
TOO YOUNG TO DIE
ダーク・プレイス
ストレイアーズクロニクル
しあわせはどこにある
ブロークン・イングリッシュ
恋は3,000マイルを超えて
食堂かたつむり
スープ・オペラ
ニシノユキヒコの恋と冒険
ペンギン夫婦の作り方
馬車馬さんとビックマウス
眉山
Moonrise Kingdom
トイレット
ニーナ ローマの夏休み
私だけのハッピーエンディング
エディット・ピアフ 愛の讃歌
ジャージの二人
エンド・オブ・ザ・ワールド
マダム・マロリーと魔法のスパイス
箱入り息子の恋
ホノカアボーイ
今度は愛妻家
17歳のカルテ
エターナルサンシャイン
彼女は嘘を愛しすぎてる
小野寺の弟 小野寺の姉
人生はビギナーズ
ニューヨークアイラブユー
フィリップ、きみを愛してる!
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!
イフアイステイ
ラスト5イヤーズ
ハッピーエンドが書けるまで
忘れないと誓った僕がいた
DEAR ダニー 君へのうた
最低で最高のサニー
博士と彼女のセオリー
her
ウォールフラワー
オールドボーイ
マルガリータで乾杯を
マリーゴールド・ホテルで会いましょう
WISH I WAS HERE
人狼ゲーム クレイジーフォックス
ショーガール
大木家のたのい旅行 新婚地獄篇
小川町セレナーデ


あと半分このペースで観たら
100ちょっとしか観えないのかと思ったら
もっと観たいのになあ。

時間は有限だから使い方が難しいね。

文章にしたものも、してないものもあるけれど、こう一覧にしてみるとやっぱり映画に関しては、好みはあれど雑食だなあと。
(音楽もそうなんだけどね)

もっとたくさん出逢いたいな、触れたいな
蓄えたいなー。

記憶の中に色んなものを積み上げて
いつかそれらは、見たことのない景色に繋がる足場になるかもしれない。