映画「女の穴」 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「女の穴」



今年の頭に、2013仕事納めというタイトルで書いていた撮影の話。

情報解禁!
やっと話せる。どきどき。


この映画の話でした!

「女の穴」


初映画、初主演です。


宇宙人の女子高生役

原作のファンの方の期待を裏切らないように精一杯私なりの幸子をやらせてもらいました。

本当に、私にとって大事な一歩を踏み出せた映画です。



みなさんにみてもらいたい!
ぜひ劇場でみてください!


私も楽しみでしょうがないです!




2014年6月渋谷ユーロスペース他公開


<キャスト>
市橋直歩 石川優実 小林ユウキチ 布施紀行 青木佳音 / 酒井敏也

<スタッフ>
原作:ふみふみこ(リュウコミックス/徳間書店刊)
脚本・監督:吉田浩太(「ユリ子のアロマ」「オチキ」「うそつきパラドクス」)




公式HP: www.onnanoana.com ※2/5中完成予定
公式FB www.facebook.com/onnanoana
公式twitter www.twitter.com/onna_no_ana