プレイス。ありがとう。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレイス。ありがとう。


プレイス。

お芝居の楽日でした!

明日はアフタートークが
19:00~ありますが!


今回の役は
幽霊でした(*¨*)!!

ちのりどばー。

photo:01



やからね、
ずっとのせんようにしとったんよww

これにびっくり
してもらおうと思ってね!


日々劇場いって、1番にする作業。
ちのり。笑
photo:02



photo:03



森川先輩役の
ユリコ

同い年でかわいくってね、
チャーミングでした。
すきよーっ!

photo:04



てへ。
photo:05



日々遊びちらかしてました!

photo:06





どろどろどろーって笑
photo:07




今回は、一言でいうならツッコミ。

はい。
コミカルさん。
苦手で、
なかなか振り切れなくて、
殻が破れなくって、

頭と身体が
シンクロしなくって

もがいてた毎日やったけど

楽しかったです。

そして楽日は

なんだか色んな事が
すとんと落ちてきて、

楽しくなって、

終わるのが悲しかったな。

photo:08



楽しかった!

ほんとにほんとに、

ありがとう!
たくさんの差し入れも
お花も(*¨*)!!

photo:09




ありがとう♡


これからも、がんばるから
見ててね♡


photo:10



有香とはなんど笑ったか笑
負けず嫌いで
さばさばしてて

かまってくれて
可愛かったよ♡

同じ匂いがした(*¨*)笑

ありがとう!

photo:11



つーしょっとないけどww

ごめん。
直の携帯でとっとらん。笑

けど、

ほなはなかなかの
個性派やけど笑
キャラ濃いめやけど笑

なんだかんだ
たーーーくさん
笑わせてもらいました(*¨*)♪

ありがとね!
色んな話、素直にきいてくれて
ありがとーう!


まこつも!!
らーめんたべにいったりしてね(*¨*)

ふふふ、

有香を可愛い可愛いいってる
まこつ。
おもしろかったよ笑


みんなありがとう♡


photo:12




さて、みなさんのなかで
羽根子はどう
うったかな?♡


楽しんでもらえたら幸いです。


そして、またあいにきてね。



安藤羽根子。


Nao.

またね♡