さいきんのいろんなこと。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいきんのいろんなこと。

photo:01



最近はまってる
なちゅらるめいく。

楽チンやし
すっきりして、
意外といいかなーと。


それはおいとーいてー。
さいきんのお話。

あるお仕事で撮影。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



そりゃもう、たのしかった。
一日があっという間で、
なんだかすごく
色んなものがきれいになった
気がしたよ(*¨*)!!

photo:06



お仕事もーっと出来るように
頑張るんだっ!!うっし!

そして最近の読書は、
何回目かの
ハチ公の最後の恋人
とても好きだから、
ついつい読んじゃう。

あと、これも何回目かの
High and dry

の二冊を読み進めつつ

photo:07



こちらを読みちゅう。
こーゆーの好きなのよね。

たまたま本屋さんで出会って
読んでみたら
わかりやすかったから
ザ・シークレット
ホ・オポノポノ
に続いて読んでます。ふふふん。

直のまわりのお友達は
こういうの好きな人
多いから語り合ってることが
多いんだけどね♡

精神的なものって

とってもたいせつ。



あとはー、
最近遊んだお友達とお散歩したり笑
これ盗撮されたやつ。
しれーっと送られてきた。
気づいてなかったから
本当に素。
photo:08



お散歩すき。
やけどすぐ座っちゃうけどね。

ベンチに座ってー
あったかいとうれしいよね(*¨*)
んでただただお話。
飲み物買ってまったりしながら


そして相変わらず
ごはんつくるのもすき。

でもなにかと作りすぎて、
どんどん冷蔵庫が
豊かになっていくけど笑

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17




あと、時間がある時に
ちょっとずつ掃除してたり。
掃除するとすっきりするよねーっ!

うちは、
白と青が基調。
どちらかというとほぼ白。
でアクセントに青。

意外?(*¨*)笑
ピンクじゃないんだよー。