必読。お知らせがたくさん。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

必読。お知らせがたくさん。



まず、25日の上映会ですが、
予約のアドレス
matsumoto_movie☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送って下さい、迷惑メール対策です)

こちらに送ってください(*¨*)

それと、

6月1日(土)
ワンエイト撮影会
市橋直歩
篠原冴美
http://www.18pro.co.jp/sche/1368512616.html

ですー!
みんな、予定をあけておいてね♡


それと、それと、
こんせいそんさんが、
週プレで直の名前をだしてくれてるの(*¨*)!よければコンビニでチェックしてね!


あとあとー!
フォトテクニックデジタルに
載ってます!
夜のポートレート!

とっても素敵にとってもらってるから、ぜひチェックしてね!!


そして、そーしてっ!

今日は、
『CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?』

http://t.co/ozuP0gMGLJ


に出てます(*¨*)
7/8~みんなにうってもらえるみたい!
ぜひ直のことを指名して
大当たり出してね♡

今日はその発表が
あったのです!


黄色いメイドが直のドレス♡
ちらり、笑
photo:02



朝からレッドブル注入して

photo:01



photo:03



ステージで

photo:04



photo:05



photo:06



ぜひみんな楽しみにしててね!
写メもまだまだあるから、またね♡